携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の部屋に到着…と思ったら!

思ったら!!

鍵が

ない。



いや、マジで
鍵が
ないよ?


実家に忘れてきた? と思って電話してみるも、
親は見てないとのこと。

おぅ。こいつはまずい。

遺失……ですか?
格好良く言うとロストキー
ちょっとひねった言い方をすると
10代の心を失った
大人のハートフルメモリーズ

大家さん(茨城在住・うちから片道三時間)に
電話するも繋がらず。

密かに超やばくないこれ?


現代風に言うと。
yo! Men! ちょwwwwやべぇwwwwwcoolwww

時代劇風に言うと
風さそふ 花よりもなほ 我はまた
春の名残を いかにとやせん



というわけで
鍵屋へGO!

GWでお金無いのに1万円取られた
食費\(^o^)/オワタ



PS.
のちのち、実家から鍵あったよとの連絡が。
合鍵作らなくても良くなったのは不幸中の幸い。

鍵届くまで友人の家に泊まり込めばタダだったが……。
わかっていても、旅行疲れで面倒くさい俺には
選べませんでした。
(精神的に)切り替えていく。

| 閑話休題 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT