携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い

あまりにも眠い。

こんな時間(平日午前10時)ですがこんにちは。
門司です。
まぁ、普通に会社からなんですけど。
眠くてどうしようもないね。仕方ないね。
ブログっていつでもどこでも更新できるからいいよね。
(脳が半分溶けてるので普段言わないような気味悪い事言って
ますが、あんま気にせんでください)

そうだよ。更新できたからどうなんだ。
別になんも得にもなりゃしないじゃないか。

なんで眠いかって、アレですよ。
前日、寝たのが3時なんで。

何で3時かって
そりゃあんた
A列車で行こうDSやってたからなんですけどね寝る前に。
ゲームで夜更かしとかするの久々ですけど、この後悔ったらないね。
冷静に考えると恐ろしく無駄な気がするけど、その無駄さ加減の
背徳感がたまらないんだよねゲームって。桃鉄99年とか大好きだしね僕。

眠。
EXCELの画面を見ていると寝てしまいそうになる。

久々に更新したと思ったら酷い駄文だなこれ。こんな無意味な文章書いて
いいのか。仮にも金もらって文章書いてた人間が。
ブロントさん風に言うと「恥かしくないのか」って感じだな。

まずい。書いてて自分に呆れてきた。文章のレベルが低すぎる。
少しは建設的な話をしよう。

夏になんか出るみたいです。
ドラマCDみたいなの。
吉川華生がなんか台本よこせとか催促うるさいので
ついカッとなって、1年ぐらい前に書いたけど
公開したら俺が業界から抹殺されそうなんでお蔵入りにしていた
内容の台本を送ったら『面白いからもっとやれ』って話になったらしい。
だからきっとロクでもない物です。
期待していてください。
期待するだけ損って格言もありますし。

| 閑話休題 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT