携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよっしゃあ!!

終わった!!
ラジオドラマ用の台本書き終わったよ!!
収録明日だよ!! ぎゃああ

(茶)

ふぅ。
5月末から書き始め、まさかこんなに苦労するとは……。
20日もあるから楽勝だろうと思ってたら、没・没・没没
書いているうちに思ったよりもつまらない作品が出来てしまい、
なんと4作品も捨てる羽目に。

企画の作り方がいけないんです。
自縄自縛のプロットになっているのに、気づかないで完成間際まで
書いてから全く面白くない事に気付くというありさま。
気づくの遅いよ俺。

あまりにも出来なくて、一週間ぐらい半泣きでしたよ。
ベッドに入ってから考えるとお話が浮かびやすい私ですけど
ずっと考えていて、寝るのが午前3時過ぎとか4時過ぎとか。
7時50分に起きなきゃならないのに。つらかった。
「何でついこの間の、冥王星のドラマのときには一発で納得できる
面白い話書けていたのに、なんで今は4本書いてもが出ないんだ
ちくしょおおおおおうおおおおやべええええええ」
正直ダメかと思った……。

5本目にしてついにヒットが飛び出しました。一部気に食わないですが
これならたぶん格好は付いているだろうと思います。
作品の出来が気分次第で不安定なのはひどいねw
5回に1回しか良い作品書けない人だよ僕!!
本当に最低だよ!!

まぁ明日収録です。
気分的にはどっかに気晴らしに旅行でも行きたいぐらいですが
立ち会いは行かないとなぁ。

まぁ、このラジオドラマがどういう風に売られるのかも良く分からないん
ですけど、ひとまずやる事はやりましたので。

というか精神的に追い込まれて、疲れた……ボロボロです。
やっとこれで本筋の小説に戻れる……。

今日はのんびり近所の銭湯でも行って、おいしい物でも
食べるとするか。そういえば最近九十九さんのラジオの所にも
行ってなかったし、今週末はできるだけ聴きに行こう。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 17:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご、5回1回ですか(^^;)
お疲れ様です!
まあ、そうは言っても締切守のはやはりプロですね!
私はもうダメですよ……自作のTRPGのシステムがさっぱり納得いくのが出来ませんよ~
まあ、頑張って完成させますんでどうか暖かいご声援を(笑)

| オム | 2009/06/19 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT