携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケに出没する予定の門司の格好

ここで、普段極秘のヴェールに包まれている門司の、
ありのままの姿を紹介しよう。
そして門司は信じられないことに、この格好で平気で
コミケに行くという。

常識的な、いや、最低限の羞恥心を持ち合わせている
人間ならば、この格好で外を出歩くぐらいなら
ノリピーの代わりに刑務所に入りますと言うかもしれない。
しかし門司はうろたえない。
シナリオライターはうろたえちゃいけない。

そんなわけで後悔。

img119.jpg

おわかりになられたであろうか

31歳の男性の霊が全体に写っています。
8/15(土) 東地区ケ-31a 13時ごろに出没するそうです。
もし会場で見かけたら門司さんですかとでも声かけて下さい。
そっと手にお金でも握らせると故人も成仏すると思います。合唱。

| 閑話休題 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT