携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはひどい

なんだこの混雑……
俺が最後に参加した三年前の数倍はあるぞ
13時ならだいたい帰る方が多いぐらいだったのに
今年はこの時間、まだ入場待ち……
13時東ホールとか絶対無理
あと軽く30分はかかる

まさか遅刻するとは……
これ50万人とか絶対嘘だから
60万とか70万とか絶対いる
ヤバい。ヤバすぎる。
2時過ぎとか3時過ぎってしておけば良かった
スポンサーサイト

| モブログとか | 13:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おけがわー

お疲れ様でした。 
 ドラマCDを真っ先に聞きました。これ、もんかな史上最強ですよ。コンセプトとか何も知らない人が聞いたら激怒したりドン引きしたり吐き気を催したり、シュレッダーにかけて二階の窓からばらまいたりしそうで素敵です、古今例のない作品だと思います。なっちゃんラジオのところとかいろいろ劇薬すぎ。
 嘘に真面目な感想だと「方言と標準語の比較」という新ジャンルktkr。

桶川いやっほう! 桶川北本鴻巣ひゃはー。湘南新宿ラインを「埼玉と東京結んでいるのに何で湘南なんだろう」と思う埼玉人より。

| 鈴木 | 2009/08/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり入場で詰まってたのですねー。
1時ごろを目安にいって丁度その時間についたのにお会いできなくて残念です。
その後に友人と遊ぶ約束してなかったらふらふらした後にまた顔出したのにー。
まだ聞いてないのでこれから聞きます。

お疲れ様でしたー。

| 翡翠 | 2009/08/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

>鈴木
お疲れ様でした。
>もんかな史上最強ですよ。
そうかな。うん。まぁ、そうなのか。
お世辞だと思っておきます。
ちなみに桶川な人に優しいCDになってるかも
しれませんけど、偶然ですので。

>翡翠
ごめんなさい。
10分ぐらい遅れちゃった感じでした。
まさか東方があるとはねー。
二日目は一番空いている日だと思い込んでいたので
時間の設定を普通に間違えてしまいました。
あんなに異常に混んでるんだったら、二時とか
にするべきだったね。本当に。

| もりあき | 2009/08/16 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT