携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺が一体何をした

20090815224207
午後10時、武蔵浦和駅の常軌を逸したラッシュについて


コミケも終わり、吉川華生の家でぱーっと打ち上げ。
それも終わり、

「混んでたけど終わってみれば
静かなもんだよな。お祭りの後なんてさ」

と思っていた。
なのに。

なんだよこれ!?
普段都心へ通勤している俺でも、一瞬引くような
この驚異的なラッシュ!!
夜中の10時過ぎに!! 最強の埼京……あああ!!
みんなシャツの背中に『EXILE』って書いてある!!

エwwwwグwwwwザwwwwイwwwルwww

EXILE大量増殖!!
俺達EXILE!!
周囲を見ても、前も後ろもEXILE!!

そして電車の中はEXILE音頭!!

どうやら大宮でEXILEが大量発生した模様。
大宮ら辺の交通機関は全てEXILEが同化した。
抵抗は無意味だ。

コミケでクソ並んで、夜になったらEXILEで圧殺とか
どんだけ殺しにかかってんだよ8月15日!!
俺を殺る気か!! 二万人のEXILEがショッピング
センターに!! 助けて屈強なフリージャーナリスト!!

いいから早く俺を家に帰してくれないか。眠いんだ。
スポンサーサイト

| モブログとか | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初投稿いたします。
本日、会場にてサインを頂きました、BABI_MIB(バビ)と申します。

すみません、
>大宮ら辺の交通機関は全てEXILEが同化した。
抵抗は無意味だ。

の所で受けてしまいました。
それだけ伝えたかっただけです。
では、もんかなわふう聞いたら、またコメントします。

| BABI_MIB | 2009/08/16 02:13 | URL |

さいたまスーパーアリーナ

>大宮ら辺の交通機関は全てEXILEが同化した。
抵抗は無意味だ。

俺も大爆笑、脳内でテンプレ入り。
京浜東北が倖田來未に同化していて死にかけたのを思い出したw

| 鈴木 | 2009/08/16 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT