携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌な予感がする

昨日から

体調がおかしい。
いわゆる微熱が。
熱っぽい的な。

で、さっきから今度は首とか痛くなってきて。
変な感じに。リンパが腫れてる気がする? かな。
食欲も減退してて、体が重くて……。

今、巷で大流行のムーブに乗っちゃうメンな感じで
言うと、アレですかもしかしてまさか?
あの、太陽の国メキシコから直輸入
マルガリータの悲恋をモチーフにテキーラとタコスで
ひゃっほいな感じの

豚インフルエンザ?

トンフルエンザってやつ?

咳とか出ないんだけど、ツモっちゃったこれ?
危険牌引いた気がするけどこれ大丈夫?

とりあえず仕事先の方針とかそういうので、
熱が37.5℃あったらもう検査直行隔離決定みたい
なんだね。そうなったらかなりヤバい事になる。
休業補償なんて出ないし。
今体感的に37℃以上は熱がある気がするが……
家に帰ったらとりあえず静養しなければ。

あ、足の関節もなんかおかしい……。
ピンチ。ちなっちゃんぴーんち。(雨歌ネタ)

もし俺が死んだら俺のPCのHDDの中は決して開かずに
木っ端微塵に破壊してくれ頼む。結構マジで。

| モブログとか | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT