携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京駅

20091024102451
びゅーん

秋はめちゃくちゃ忙しいんです。
でもこの秋の忙しさがあるから、生きていけるんです。
(経済的に)
ただ体力的にはちょっとツラいね。
家に帰れないしね。月の半分ぐらいホテル泊か車中泊
だからね。こんな事言ったらホームレスみたいだね。

というわけで、お仕事で仙台へ行ってきます。
そのあと、盛岡とか八戸へ行くと思います。
どこに行くのかまだよくわかってませんw

"私はどこへ行くというのか?"

うん、良いフレーズだ。

牡蠣食えるだろうか?
土日滞在するだろうし、食えると思うけど。
シーズンに食う三陸の小振りな牡蠣は、
気絶しそうになるぐらい美味しいよね。
俺は牡蠣が嫌いだったんだけど、去年仙台で食べたあの牡蠣で
目が醒めた。清浄な海で育った新鮮な生牡蠣は、
奇跡的なほど美味しい。
俺は北海道の生北寄が日本一と思っていたけど、
三陸の牡蠣にはまるで敵わないですわ。
スポンサーサイト

| モブログとか | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT