携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアノートの平日大忘新年感謝会のお知らせ続報

一応そろそろまとめていこうと。

今回は近年まれに見る不況ということで、いつもであれば
ドンペリが飛び交うセレブの集いであるアクアノート年末OFFも
予算の縮小を余儀なくされました。

今回、参加確定の方が少なく、飛び入り参加希望もしくは
参加不確定の方もおられますので、
いつもの『予約取って居酒屋スタート』スタイルは捨てて

0次会スタート


とします。
食事会の料金は非常にリーズナブル・・・
良心的価格となると思います。

で、場所と食事内容なんですが。
12/29が休みかどうかまだ電話してない(ていうか電話が手元にない)ので
一応暫定ですが、まぁ年中無休なんで多分大丈夫ですけども、

知る人ぞ知る

永利本店


です。
ていうかもりあきが非常によく通っているお店の一つ。
ここならみんな料金的にも大満足で、しかも多分予約無くても
大人数になってもおk。しかも色々とネタになる。
いや、美味しいよ? 味はね……

『アクアノートの平日大忘新年感謝会 Yes We can’nt』

時間 19時~

場所 永利本店
(池袋駅北口(マイナーな出口です)から向かうとわかりやすいです)

金額 2000円以下(酒飲まなかったら多分1500円以下)



参加予定の方は、直接永利本店と向かってください。
19時には入口付近に門司がおります。
で、20時30分ごろまでに食事を完了してパセラへ移動します。

その時その時で状況が変わりますので、
飛び入りで来られる方は随時、門司の携帯電話に連絡して下さい。
番号が解らないという方、メールアドレスと一緒に
門司宛に(管理者のみ閲覧で)コメント下さい。

では当日、お待ちしています。

| 閑話休題 | 19:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 22:32 | |

0次会w
何と言うプラン0!
非常に楽しみにしております。
さて、今回のプレゼントは何を持っていこうか……

| オム | 2009/12/18 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 20:05 | |

Re:

>某さま
本日確認しました。
遅くなりまして申し訳ありません。

飛び入り参加のほう、大歓迎ですのでどうぞお気軽に。

| もりあき | 2009/12/21 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 21:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT