携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルファミーINN

20100119215024
エビフライがない……!?


仕事で錦糸町に泊まる。

ホテルファミーINNというところに泊まったが
これがまたいい。
極端にビルが細いのだが、(部屋は各階7つしかない)
部屋はなかなか綺麗でいい。
値段も平日6500円とかなりやすい。

で。
なんか面倒くさくなってホテルのレストランに
来たのだが、レストランというか人の家の
ようだ。

ハンバーグエビフライ定食というのを
頼んだのだが、『エビフライ品切れです』
ハンバーグはあるらしい。

他にエビフライ単品のメニューがないのに
なぜエビフライだけが品切れになる!?
エビも同数仕入れろよ!!

エビフライなしで800円になった。
まぁ安くなったからいいんだけど。

しかし料理は意外と、意外と美味しい。
しっかり作っている。
パンが多めのハンバーグは柔らかくジューシーで
とても好みだ。デミソースも深みがある。
他のメニューは食べてないが、美味しいんじゃ
ないだろうか。作ってるのは親父さん一人だが
腕は確かな物を感じる。

そしてお客さんは俺以外一人もいない……。


何このホテル。いいじゃん。
小さいホテルだけどここすごくいいじゃんw

ホテルファミーINN、ここはオススメです。
スポンサーサイト

| モブログとか | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT