携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミーINNその2

20100120001447
錦糸町の夜……は、以外と静か


ホテルファミーINNその2。

ここには男性のみ使用可の大浴場があります。
あまり大きくないですが、シンプルながらこれも
悪くない。湯の温度も適切だし、綺麗だし、なにより
お湯がなみなみ浴槽に注がれている。

よく浴槽に7割ぐらいしかお湯が入ってないビジホとか
ありますがあんなもん論外もいいとこ。
お湯は常に浴槽の縁にかかってるぐらいじゃなきゃ
許されません。
ホテルがお湯をケチってどうするって話。
かぽーん、ざばー、どばーーー
という、ささやかなことがお客の心を掴むもの。

てなわけでファミーINNマジで欠点がない。

浴室の壁を見ると、
『あかすり500円』『ボディウォッシュ300円』
『ソフトマッサージ&ボディウォッシュ1000円』

何この安さ!?
本気であり得ないんですけど!?
車の洗車より安いwww

頼もうと思ったら、火曜と金曜はお休みだとか。
ビジネスホテルなのに平日休むんかい。

そういえばレストランは土日はスナックしか出さないと
書いてあった。なんかチグハグだなぁ。
てかどこに力を入れようとしてるんだろう。

いやそれ以前にこのホテル、なんで流行ってない
感じなんだろう?

ここは東京のホテルの穴場中の穴場と言って
良い気がするんだけど。部屋は多少手狭だけど
かなり良いと思うし、ベッドも柔らかくて良い感じ。
必要なものは揃ってるし、コンビニも近い。

わかった。
入り口がなんか、ダサいせいだ。
ホテルというか昔のマンションみたいなんだよね。
なんか『ハイツ岡田』とか『コーポ葛西』とかそういう
名前だったらピッタリっていう感じ。
中はすごい新しくて綺麗なのに、入り口で損しすぎ。

でもここオススメ。東京のお宿にファミーINN。
ズームイン朝ライクに。

| モブログとか | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT