携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネがない

いや。本気で。

本気でよ。

メガネがないんだよ。


昨日寝る前に枕元に置いておいたメガネがないんだよ。
今2時間ほど探したんだが、無いんだ。
というか

昨日買ったばかりなんだ。



冷静になれ。
おちけつ。

事件を改めて整理する。

寝るときに枕元に新しいメガネを置いておいた。

朝起きると、なぜか枕元の携帯電話とかが全部ベッド下に
落ちていた。
寝相の悪い門司にはよくあることなので、冷静に
ベッド脇を捜索する。が、メガネは見つからず
やむをえず古いメガネをつける。

2時間。
部屋の片付けを行い、掃除をすればついでに見つかるんじゃ
ないかと思っていた。

2時間探しに探したが、無い。


一体どういう事なんだ。
これはいわゆるあれか。
超常現象という奴か。
寝ている間に自分の周囲にある物が消滅した、と。
しかも昨日買った物が。

いや一瞬マジで、夢でも見たのかと思った。

b8424ac4.jpg
一条さんの言うとおり。


ホントに冗談じゃねぇっすよ。
あり得る事と言えば、俺が完全な夢遊病者で
寝ている間にどこかへ行ってメガネを捨ててきたか
あるいはメガネがどこかに歩いて行ったか
メガネが原子分解したか
夜中にメガネマニアのおじさんが解錠して入ってきて
メガネをそっと盗んで超技術で鍵を閉めて帰って行ったか
以前のメガネが新しいメガネの出現に嫉妬心を擽られ
「なんなのよこの泥棒猫!!」とビシィーバシィー(錯乱中)



| 閑話休題 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT