携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まことに私事ではございますが

今日で32歳となりました。


22歳の頃の自分と比べて

よりガキっぽく

より愚かに


なったような気がする。


そんな、まるでウィザードリィでLV上がらないのに
無駄に年齢だけ上がっていくキャラクター
みたいですが
ロストとかがない一年でありたいものです。


*門司はもはやKADORTOを使わねばならない*


スポンサーサイト

| 閑話休題 | 01:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

寒い季節に生れたのですねぇ

何もご用意出来ませんが。。。。

はい、32本ローソク立てた、ケーキをどうぞぉー
火を消さないで食べきれたら、きっと願い事が叶います♪

意地悪なんか言ってないです。

だって、ブログのリンク紹介が
よ、酔いどれって!

酔いどれ声優って、酔拳使いそうで
ィやじゃんヽ(´o`;

分かった、今度収録の時は
酒瓶抱えて、スタジオ入りするもん!w

| らいなな | 2010/02/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

ほほう、誕生日でしたか。
そいつぁーおめでとうございます……らいななさんに祝ってもらってるとかずるいですな!
私など時期が時期(4月5日)なので親以外に祝ってもらったことないですよ!
ちくしょー(泣)

| オム | 2010/02/04 04:18 | URL |

遅くなりましたが誕生日、おめでとうございます。

もう32ですか……。
や、私も同い年ですが愚かさ、ガキっぽさなら負けませんよ?
なにせ近年、昇進昇格を片っ端から拒否して
ひたすら遊びまくってますから(健全な意味で)www

どうせ100年程度の人生です。
悔いが少ないよう、毎年を楽しくすごしましょう。

| YZF | 2010/02/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

人生、長すぎますね……。

| 鈴木俊一 | 2010/02/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

>らいなな様

ありがとうございます。

>火を消さないで食べきれたら、きっと願い事が叶います♪
火を消さないように、静かにロウソクを抜いてからゆっくり食べることにします。
ごちそうさまでした。

>酔いどれ声優って、酔拳使いそうでィやじゃんヽ(´o`;
使うじゃないですか。私もしゃがみ上段すかしから
月牙叉撃で浮かされて何度ひどい目に遭ったか・・・。
それはともかく、これからも浴びるように飲んでください。

>オム様
ありがとうございます。
>私など時期が時期(4月5日)なので親以外に祝ってもらったことないですよ!
気のせいか、私も無い気がします。
「祝われたそうに見えない」らしい。解る気がする。

>YZF様
ありがとうございます。
>なにせ近年、昇進昇格を片っ端から拒否して
>ひたすら遊びまくってますから(健全な意味で)www
私は昇進して休みが増えるなら昇進したいんですが。
昇格する代わりに一年間好きに釣りに行って良い権利とか
貰えるんなら喜んで。

>鈴木俊一様
ありがとうございます。
>人生、長すぎますね……。
確かに最近本当にそう思う。
一年はあっという間だとか言われるけど、こうして文字を書いて
日夜うんうん唸っていると、逆に月日が経つのが遅く感じる。
去年の夏にコミケ行ったのなんて遙か昔のような気がする……。

| もりあき | 2010/02/07 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT