携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DTI解約

私、TEPCOひかり契約でして。
そう、TEPCOがなくなって残された設備をDTIが接収して
そのままなし崩し的にDTIだったのですけども

まぁ色々あって本当にDTIが糞で
何が糞って

http://www39.atwiki.jp/dtiwiki/pages/15.html


ここ見て貰えれば解ると思うんですけど
いい加減頭に来たので解約することに。

さんざんサービスの維持とか言って値上げしておいて、勝手にTEPCO回線潰すわ
しかも他社に先駆けてのフライング廃止。理由もなく。

マジ解約書類は1ヶ月届かないわ(送りましたとか嘘までつくし)

サポートは全く繋がらないのに新サービス移行の勧誘電話は、1ヶ月に携帯に3回も
掛かってくるわ(しかも昼の2時とかに。社会人だよ俺も一応)

インターネットしてると勝手にDTIの『新サービス移行手続き』ページに飛ばされるわ
(ホントです。強制的に案内ページに飛ばされる)

解約書類の返信用封筒に切手貼ってないわ(会社としてふざけすぎじゃないの?)

気分悪くすることに掛けては右に出る物無しのDTI。
ハッキリ言って潰れればいいと思います。

次はQit光にする予定。安いし。

というわけで、物置のHP『矢車菊』も3月末閉鎖予定です。
名残惜しい方はお別れを済ませておいて下さい。
消滅するコンテンツの再掲載は未定です。
下手くそで見るに堪えられな(ry

時代も進んで色々状況も変わってきたし、HPじゃなく
新しい物でなんかしたいよね?
Twitterはやんないけどね?
とりあえず、

この『アクアノートの平日』はまだまだ続きます!
(TV番組だと終了フラグ文句)
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT