携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧ブログ復活シリーズ

なんとなく、昔の(だいたい5年前ぐらい)の
ブログコラムを引っ張り出してみることにします。
いくつかアップ予定。

門司がけっこう狂ってた時代に書いた物なので
面白いかもしれません。


あ、実は一部、HDDクラッシュで消えているところも
あって、今回復活させたのはそんなわけで一部だけ
です。

あと、そういうクラッシュがあったため
実は未公開だった文章を公開するかもしれません。
いや、どこが未公開かもわかんないので。

(多分『ドキドキシチュエーションについて』の回の
一部が未公開だったと思います)

ネタが古かったりするのは、勘弁して下さい。
何しろ古いですし。
あと、時系列もめちゃくちゃですが気にしないで下さい。

| なんとなく復活旧ブログコラム | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT