携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰る!


777かな?

というわけで北海道へ帰ります。
やっぱこの、空港の風景はいいなぁ。

そういえば、破綻してからJALに乗るのは初めてだな。
頑張ってほしいなぁ。JALはご贔屓だし。
マイルポイント使ってタダで乗ってるわけだから
全く営業利益になってないけど俺。

Way to the Blue42話は、実はもうほぼ書き上がって
いるので、帰省中にうpする予定です。
遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。
また忙しくなりそうだから、暇を作って書かないと
いけないとは思ってる。

とりあえず寿司と釣りと温泉じゃああ!!
全てはそれからじゃあぁぁ!!

| モブログとか | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT