携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また都庁か


ハッシュドビーフのオーブン焼きと一口カツのセット(660円)

また都庁にきた。
都庁と言えば32階の食堂。食い物の話ばっかりかよ。
今日は660円のスペシャルセットを注文。
今日はこってりなメニューが多い。月曜日はそういう日なの
だろうか。

ハッシュドビーフは薄味で安肉だけど、素朴な味で
どこか給食を思い出すおいしさ。給食のシチューも
なんか美味しかったよね。甘めで。

カツは……ちっとは暖めて出して欲しい。
あと、ソースが市販品だと思うけど味濃い! 薄味基調の
ほかのメニューに合わない。ちょっと残念。
前の鶏肉のグリルの方が美味しかったな。

でもこの量で660円はやはり良い。
それに、この32階からの眺望が何よりのデザート。
高いところ大好き。

ここからはビルの陰になって、スカイツリーが見えないんだな。
飛行機の窓からはすごい目立つんだけどねスカイツリーは。

それはそれとして、さっきラジオで

「最近都庁や墨田区に『スカイツリーが傾いているから
工事の人に知らせて早く修正して!』という投書や電話が
殺到しているそうですが、あれは錯覚です」
という話が流れてきてワロタ

傾いて見えたことはないけど、角度によっては傾いて
見えるらしいねー。
早く何とかしないと……(夜神月AA) と思って
通報しちゃうところがなんとも都民の方の可愛いところ。

なんだかんだ言ってみんな気にしてるんだなぁ。
新タワー。
俺はスカイツリーって言う名称が気に食わないから。

どうして東京バベルタワーにしなかったんだろう。
企画名は『バビロンプロジェクト』で……。


| モブログとか | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

湾岸署の青島が大暴れして潰されて終わるオチですね判ります。

…また室井さん降格か。
官房審議官にまでなったのに…、可哀想w

| 香月 | 2010/06/16 02:16 | URL | ≫ EDIT

そう言われると見に行きたい気持ちにもなる
見に行くかどうしようか

先日友人とアイアンマン2を見た。
たまにはああいうド派手エンタメも良い。

……ストーリーはあまり覚えていないが。

| もりあき | 2010/06/20 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT