携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の将来に対する唯ぼんやりした不安

昨日は非常に大変な仕事で
長距離の移動を伴う、しかもかなり歩くものだった。
普段ディスプレイの前から出来る限り動かないようにしつつ
2ちゃんでも見ながらお茶を飲むような仕事をしていた私に
とって、それはそれは大変なことだったわけです。

で、深夜零時近くになって家に帰り、どこか酩酊したような
脳みそで簡単に風呂に浸かり、午前2時ぐらいに寝る。

目が冷めたのはなんと13時過ぎだった。
11時間も寝てたのかよ!

まぁ疲れてたしなぁとボロボロの身体を引きずって
鏡を見た。




















img472.jpg



芥川龍之介!?



こんな酷い寝癖は初めて見た。
驚きのあまり12枚写真を撮ってしまった。

しかし木っ端ライターの癖に、偉大な作家である芥川龍之介の
髪型を真似するなんて、不逞な行いですな!!

もしくはカブキマンの人っぽい。

なんかこう、睡眠中に回転力の行使があったんでしょうな。
全体的に流れる曲線の中に含まれたひねりの概念が、複雑に
交差する髪の毛に絶妙なバランスと抗重力を与えている。
そして爆発。


これがいわゆる、自然の生み出した芸術とか言うものだろうか。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT