携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LYNX SH-10Bが気になる

http://www.sharp.co.jp/products/sh10b/

いい加減ウィルコムのどうしようもなさにも辟易して
きているので、キャリア変更をもくろんでみる。

キャリア変更となれば、電話番号は変わるわけですが

基本的に門司に電話かけてくる人はいないので
大きな問題はありません。

てか、まじめな話、仕事の電話はサブ携帯に入るし。
(名刺にはサブ携帯の番号しか入れてないぐらいだし)

さて、そこで最近気になるのは
LYNX SH-10Bです。
コールドモック触ってみたけど、まぁまぁいい。
パンタ式キーボードは親指入力をするにはややソフトで、
zero3のクリック感に比べたら押している感覚が無いのがちょっと
気になるけど。

数字キーがちゃんとあること、両手でも打てること、
サイズが小さいこと、処理速度が速いこと、ネットが高速、など、
正直、欲しくなってきました。

まぁ、タイピングの感触が実用に耐えられるのか、
それを一番重視するところなので、ちゃんとしたホットモックを
いじってみないと何とも言えませんけどね。

あと、SHARP端末は個人的にはあんま買いたくn(ry

| 閑話休題 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT