携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日間の安静と休息の結果


体温は37.5℃に上昇しました。いぇいっ


あははは
ははは

本日は火曜日。
体調を崩してから4か目、今日の朝は一番辛かった。
昨日は若干回復基調にあったから大丈夫だろうと思っていたが
回復どころか、体調はすべて悪化している。

頭は比較的クリアだが、両腕と両足は腑抜けたパペットのごとく
ふにゃふにゃ。というか足の接地感がない。
変なみぞおちの痛みは収まった気がするが、全身関節痛で
それどころではない。

いやーまいったまいった
仕事行けないよこれ
連続で休むつもりなんて全然無かったのに
この風邪のしつこさは何だ。

どうしようもないのでもう一時間前に病院に診断申し込んできた。
そろそろ行かないとならない。
しかし身体は腐った水のような感じだ。動きたくない……。

| モブログとか | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT