携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに

体調悪化から一週間。
体温が平熱まで下がった……。

夜中に呼吸が苦しくて、
なんていうか
最低限度維持出来る程度ギリギリの分の酸素しか入ってこない感じの
浅い呼吸しかできなくなって、ターミネーター2の黒人の人のごとく
ヒィハァヒィハァ言ってた火曜日の夜が本当に辛かった。

もちろんまだ100%ではないけど、体調は確実に回復に向かっている。

しかし、本当にしつこい風邪だった。タダの風邪だったかどうか
わからないけども、
朝37℃前半、昼38℃5分、夜36℃8分、深夜37度5分と
もう大丈夫かな? と思ったところからまた悪化するという
波のある風邪でした。
17歳ぐらいの頃、39℃近い熱が1週間続いたインフルエンザとは
違う感じ。

この5日に、ポカリスエット4リットル、麦茶4リットル、
果物ジュース2リットルを飲み続けましたが、
ぶっちゃけこれでも不足を感じぐらい猛烈な脱水状態になって、
あれなんですよ。お食事中の方にはもうしわけないけど、
小便がね、全然出ないぐらいなんですよ。
こんだけ水物飲んでるのに。
体内で凄い早さで水分が消費されて、汗でも出ちゃう。
1日3リットルは飲まないと口の辺りがかさかさになるほど。
本当にひどいもんでした。

みなさんも夏風邪には気をつけてね。
もしも運悪くかかっちゃったら、1週間は動けなくなるから。
色々時間的にもお金的にも勿体ないんで。

俺は、有給休暇が勿体ないことに。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく、うちもこの1週間、風邪引いてました。
今でも咳きと鼻水がひどいですが
1週間前よりは大分マシに・・・・

でも本当1週間も長引いているの
でマジうぜぇですわ。
咳と鼻水がひどくて仕事にならなかったorz
薬飲んでもなかなか直らないし・・・
夏風邪はいやなもんですね・・・・

| kuroko | 2010/07/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

今年の夏風邪は微妙にひどかったですな
一時肺炎っぽいなぁと思ってましたが
普通でこれらしい

最近ようやくぜん息っぽいのが収まった
完治まで3週間はかかったな

| 門司 | 2010/08/15 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT