携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回し寿司 『活』 目黒


アボガドの天ぷら……だと?

今日は久しぶりに外で仕事。
しかも目黒ってことで、そうそう。
目黒って言えばそうですよ。

ここには、門司が都内ナンバーワンと思う回転寿司
『活』がある!
活のネタの良さと、コスパのよさはこの昨今の回転寿司
事情の中でもぶっちぎりで、行列も半端ではないが
並ぶ価値はある。
今日は仕事さぼって11時半に飯喰いに来たから楽勝
……と思いきや、なんとこの時点で並んでる。

恐るべし。

それでも5分待ちで店内へ。ここは平日であれば
12時~12時半の間を外しさえすれば待たなくて済む。
夕方は18時からずっと行列。

どのネタを頂いても、やはりレベルが違う。
優れた安定感。
特に100円皿のミル貝の天ぷらには参った。旨すぎる。
これだから活はエキサイティングだ。

鱧も旬だけに旨かった。アジも、イカもおいしい。
しかし今日は、ひとつだけ気が付いた。
握りが若干甘い。に加え、酢飯にキレがない。
なんだろう?
夜の方がおいしい?

活の牙城は揺るがないにしても、今度は夜、また来よう。
それにしても、やっぱり旨い。





| モブログとか | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT