携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲城 馬車道ピッツァリア


店内はちょっと撮影できないな。コミケも終わったし


仕事で稲城市に来た。お昼は馬車道にしてみる。
馬車道といえば

これですけども

まぁ別に不純な動機じゃなくてですね
勉強と研究のためにですね

馬車道いいですよね。席間が余裕あったり、建物が渋かったり、
調度品もいい雰囲気だし、
あと制服が超かわい(ry

それはともかくここの馬車道はピザ食い放題ってのがある。
で、ピザ食い放題とパスタ、ドリア、グラタンから一種、ドリンクバー、
サラダがついて料金はだいたい1200円。
これ安いですよ。馬車道だから入るまでは高いんだろうなと
思ってたけど、3品ドリンク付きで1200ならかなり安い。
あと制服が超か(ry

ドリンクバーもちょっとだけ上等な気がする。
特にガストとか廉価レストランじゃちょっと無い程度に。
デニーズよりも好きかな。やっぱ高級だからだろうか。
あと制服が(ry

いや
ちがうんですよ

おなかが空いたからピザが食いたくて。
ピザはまぁ、こんなもん? という感じで、特に美味ってほど
でもないけども、決してまずいってこともない。十分レストランクオリティ
してます。本当に喰いきれないほど喰って、この金額は満足。

制(ry



美麗なイラストはコーデジアさんのところで。
http://www.codegia.gr.jp/minamino/index.html

| モブログとか | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT