携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見した

LINX SH-10Bの白発見。
確保した。本体ほとんど無料。

これから契約に向かう。

ついに、俺とzero3の5年間

そして、NTTパーソナル、DDIポケット、H"、ウィルコムと
連綿と続いてきた15年近くにも及ぶ
PHSユーザーという証を捨てる。(アステルは持ってませんでした)

現在の070の電話番号は10年前から使っている。
PHSはナンバーポータビリティできないので、消滅である。

さようなら。俺のPHSライフ。


最後の最後にくそったれな思い出残しやがって!!
ゆるさんぞウィルコム!!
潰れろ!!(潰れたけど)

それもこれも、初代zero3の後継機種出さないからだ!
なんだアドエスって!!
なんだD4って!!

なめんな!!

カメラ画質なんていまや1/10だぞ!!
本体内部メモリは64MBだぞ!!
OSのアップデートなんか一度もなかった!!
10万台も売れた空前の大ヒット機種をこんな風にしやがって!

あのな、これ普通の知らない人はマジ驚くだろうけどな

初代ZERO3(WS003SH)
まだ公式ストアに売ってるから!!
無料で!!!!


5年前の機種がまだ新品で届くから!!
アップデート4年もしてない機種が
あなたのお手元に!



ひどい。ひどすぎる。
さすがにそんなキャリア見た事無いよ。
普通買えねーよ。
5年前の機種なんか。


それもこれもウィルコムの糞バカが悪い!!
こうして俺のような超優良ユーザーを
呆れさせ続けるが良いさ。

じゃ、行ってきます。
電気屋っつっても片道45分はかかる遠方だからな。

| 閑話休題 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT