携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SH-10Bすげぇわ

とりあえすSH-10B数時間使い倒してみた。


すげぇわ・・・

すげぇ!! じゃない。

すげぇ・・・

スラダンの彦一風に言うと
アンビリーバブルや!!


まずこの強力な処理速度
MP3聴きながら軽くWEBブラウジング可能
サクサク動くジャイロ方位付きGPS地図機能
一発検索のWEB辞書機能
youtubeもさくさくいける再生速度
wifiなら15Mbps、FOMA3Gで1.5Mbpsの高速通信(HSDPAならもっと出る?)
OCR機能つきカメラ
ブルートゥース
もたつきの全く無い予測変換機能

最新のスマホってこんなすげぇのかよ!!

W-ZERO3が軽自動車だとしたら
こいつはネェルアーガマだよ!!

あとこいつの特徴としてマルチタッチパネルとか
フルキーボードとかもあるけど
このね、目立たないけど
小さなトラックボールが凄い使いやすい
最初タップするのにタッチペン無いのかよと思ったけど
トラックボールで全然問題無い

しかも音も、外部スピーカーですらなかなかの音質で
ヘッドフォンで聴いてもノイズもない
かなりカッチリとノイズシールドしているようだ。
音では全くダメだったZERO3とは比べものにならない。

細かいところでも、外部の明るさを自動認識して調光する
液晶バックライト。
シャープお得意のベールビュー機能。

音声認識対応google検索機能
○やまぐちけん→山口県
○みそにこみ→味噌煮込み
○アクアノートのへいじつ→アクア ノートの 平日

なにこれすげぇ糞わろたwwなんだこの認識力www
多分使わないと思うけど超凄いwww

最新の携帯電話ってほんとすごいんだなぁー
まぁ、こんな事出来る機種がタダで手に入るってのが
何よりすごいんだけどね。本当に。
そらwillcom潰れるわ。

| 閑話休題 | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT