携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やう゛ぁい

andoroidのアプリにまともなテキストエディタがない
恐ろしいまでのゴミエディタばかり

つーか標準のメモ帳が保存しかできないって
何なんだおい

オプションメニュー開いたらフォントサイズ変更と
<文章を保存する>

メールで転送とか検索とか置換とかスタイル設定とかさ
あるだろ標準的なのが

デスクリムゾンじゃないんだから
フォントの変更ってのも別に見た目の問題だし
標準ででかすぎるし
最小ですらでかいし

ヤバイ
詰んだ? これ

アンドロイドマーケットで探してきたテキストエディタは
コピー&ペーストがショートカットでできないとか
検索置換出来ないとか
マジやべぇ

最後の頼みの綱だったWORDも
ショートカットのコピペできねぇ
おまけに検索置換やろうとしたら
「見つかりません」

嘘つけええええ!!
文章中に200個はあるだろバカ野郎!!

ちきしょー盲点だった!!
入力は慣れれば大丈夫だと思ったが
まさかテキストエディタが無いとは・・・orz

| 閑話休題 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT