携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーガーキング


ワッパーチーズベーコンセット 870円

久々の秋葉原。
まずは食事だ。
何かヨドバシのレストラン街で食べようかとも思ったが
何となく暑いし食欲もないし、さくっと食べられる感じを
身体が求めていたので、バーガーキングに。

やっぱでかいな。
そして美味しい。値段なりに。

これで8百何十円ってのが納得できるかできないかの
問題だが。
そうだ、カスタムメニューがあるらしいな
門司はとにかくハンバーガーにはトマトな人なので
今度トマトダブルとかにカスタムしてみよう

この秋葉原のキングは空いてて本当にいい。
涼しいし。
ごちゃごちゃしていて席も狭く椅子も硬いマックに
行くぐらいなら、+300円は許容範囲だろう。

さて、暑いから嫌だけどいくとするか。
今日は本当に暑いんだよなぁ

でもよく考えてみたらSH-10Bと初おでかけか。
記念すべき初おでかけが秋葉原とは面妖な……。

| モブログとか | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT