携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

としまや牛久店


牛久とは言っても、もちろんひたち野牛久ではありません。
上総牛久です。

なんというか。連日仕事で忙しいなか、車を走らせて
こんなところまでやってきました。
まぁしょうがないですがね、
天気悪いんですよ。数十ミリの雨が降って警報とかなんとか
一杯出てるんです。ええ。

そんな俺を癒してくれるスポットと言えば、
千葉の房総なら全域カバーのマルチプル御弁当屋
『としまや』です。

オーダーすればいつでも作りたての御弁当が出てくる
素敵スポット。なおかつ、自然が一杯の房総地域の
旨い食材で作られているから本当にお得。

しかし、懐かしい。その昔、かれこれ4年も前に
来たけど、全然変わってないな。大多喜城にも
昇ったなぁ。あの時もブログに書いたっけ。


| モブログとか | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT