携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスベッドのマッサージ機?


……マッサージ、機……だと……?


さてさてこのクリーンスパ市川。温泉の良さは
もうオススメ済みですが、
このマッサージ方面も良い感じです。

専門家のマッサージをご所望なら、
この施設には本格的なものがあります。
なんと、針灸まで。
指圧マッサージは60分4千円と超格安
針治療、灸は20分3千円とまぁこれも安いかも。
(門司は針とかやったことないんでよくわからん)

そこまでって人にはマッサージ機もある。
これも10分200円と安い。
普通のマッサージ機もあるのだが
門司は珍しいこの、寝るタイプのマッサージ機を選ぶぜ!

これは15分で200円。あら安い。

足に何かよくわからないオプションを巻き、
横になる。寝心地はよい。
寝た感じは何の変哲もないベッドだ。保健室っぽい。

200円を投入し、リモコンは枕元にある説明書の
指示通り、『全身オート』を選ぶ。
スイッチオーン

ごごご

ぐぉー



あsdぐあsjhぢhふぃsぎあhdふぃおあbぢおふぁbぢおf


ないdjはいひあぶいsdぶいsでぃはdびあんでぃあい



ちょ、ま、


な ん だ こ れ は ! ! !



スゲー痛い!!
なんていうか、背中の下に野球ボール置いてごりごり
動いているみたいに! てか、ローラー? それが
ぐりぐりぐりーと足から肩まで動くんですが

腰とか骨の部分も完全に無遠慮にイッちゃうわけで
そら痛いの痛くないの
しかも首のマッサージってやつがまた威力がありすぎて
首の骨折れるかと。

この施設、子供連れが多いのも含めてかなり客いるのに
なんでかこのマッサージ機だけ人気ない。
理由わかった。これ結構、威力的にきつい。
日曜マッサージャーの素人のお父さんには無理。

まぁこの私も200円損したなぁとか思ってましたけど。

思ってたけど。


10分後。

なにこれ。

気持ちいい!
ふしぎ!

普通のマッサージ機にはないこの荒々しさ!
ほとんど姿勢強制機、もしくは背筋伸ばし拷問機みたいな
猫背バスターな機械だが
これはこれで馴れてきたら、いい!

ていうかちょっとこれ欲しい!www

マッサージ機っていうか、整体的な機械だと思う。

その後、普通のマッサージ機も使ったけど、ぶっちゃけ
最初のローラーのやつのほうが良かった。

ちなみに、足に巻くやつは見かけ倒しだった。





| モブログとか | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT