携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆにろーず にんたまラーメン


チャーハンセット750円

ゲーセンが併設されている事で有名な
『ゆにろーず』でラーメンを食う。
ゲームセンターCXでも紹介されたことが
あるので、知ってる人も多いだろう。

門司はあまりラーメンが好きじゃない。
実家がラーメン屋だったからだ。

しかしなんというか、最近仕事が忙しく
食欲もあまりないので、なんとなく入る。

どうせなぁ。スキー場のラーメン屋レベル
なんだろうなと思った。

しかしだ。これが意外といける。

見た目に反してさっぱりしていて、醤油の香りが
立っている。にんにくとの組み合わせもいい。
麺もやや縮れ系の中太。思ったよりしっかりしている。

チャーハンも塩がちゃんと効いていて、甘味もあり
よく炒められている。
いけるじゃん!
うまいじゃん!

チェーン店だからといって甘く見てはいけなかった。
これは十分いける味です。
北海道の『山岡屋』『味の時計台』『くるまやラーメン』
等と一緒に考えちゃいけないってことだ。

王将も美味しいしな。

ちなみについこないだ食ったイエローポートの
回転寿司屋のすぐ隣だ。

イエローポートいらないじゃん。

| モブログとか | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT