携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ☆ラグーンを買ったはいいが

今更ながら買った。

神保町で普通に売ってたから。
平積みだった。すばらしいね。

レッツ☆ラグーンの話題でこのブログを見に来てくれている
エレメンタラーな人達もみんな買いましたか?

僕も買いました。


そして秋葉原のゲーセンに置き忘れてきました。

ええかげんな奴じゃけ~♪
ほっといてくれんさい~♪
(唇をかみしめて - 吉田拓郎)

家路を歩いてて手荷物がないことに気づいた瞬間、
そんな歌が思わず脳内に流れ、
血まみれの武田鉄矢がハンガーで

いや。
それはいいとして、読んでないんだ。半分しか。
そして、取りに行くのに単行本の定価以上の交通費が掛かるんだ……。

森田 明弘さん、ご注文いただきありがとうございます。
注文内容:
お届け予定日: 2010/11/2 - 2010/11/4
1 "レッツ☆ラグーン(1) (ヤングマガジンコミックス)"
岡崎 武士; コミック; ¥ 580
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.




もうお気づきだろうか。


ゲーセンに置き忘れてきたアレは

布教用だ。


これでいいんだ。これで……。




こくち

2010年12月28日夜18時 
門司をとり囲むコミケ前日の夕べ 
開催決定


いつもながら会費は三千円を予定。参加申し込みはまた後ほど。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT