携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ☆ラグーン(2冊目)がamazonから届く

結局三話以降は初見。


・・・(黙読中)










ちょっと下品な言葉使っちゃって良いでしょうか。





クソ面白い


岡崎武士先生は相変わらず天才でした。
この抜群のスピード感と、ネームの緻密さ。
デッサンの正確さ、アイテム、キャラの表情一つに至るまで
拘った、圧倒的な表現。ブランクなど微塵も感じません。
『エクスプローラー・ウーマン・レイ』1巻を読んで、
即座に全巻購入したこの引き込まれ感
健在でした。


でもこれ多分2巻で終わりっすよね……。

そして岡崎先生の作品の場合、2巻が出るまで2年かかる
可能性があります……。

でも、ずっと首を長くして待っています。
とりあえず、素晴らしき作家の御復活に乾杯!



amazonにリンク張ろうかと思いましたが、小銭稼ぎのアフィっぽいので
やめます。

アフィサイトとか言われたら普通にキレますからね私。

商品紹介して金貰って良いのは
北社長か高田社長だけなんだよ!!



お近くの本屋さんでご購入下さい。

大体最近amazon調子に乗ってるよねって憂慮してるし。
(なら買うなよって話ですが)




こくち

2010年12月28日夜18時 
門司をとり囲むコミケ前日の夕べ 
開催決定


いつもながら会費は三千円を予定。参加申し込みはまた後ほど。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT