携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アクアノートの年末』オフ2010 ~そんな判断で大丈夫か?~ 開催告知

<アクアノ(略)オフ開催のおしらせ>

正式告知が遅くなって申し訳ありません。
毎度おなじみ、今年もこの季節がやってまいりました。

どなたさまも、お忙しい年末。

そして翌日は『高価なくせに薄い本』を買い求めるお客様が
竹芝桟橋から泳いで東京ビッグサイトへと向かう鉄人レースの
開催日でもございまして、
その準備のために真冬の八ヶ岳に上ったり、
やたらゆっくりしゃべる戦場カメラマン気取りで紛争地区に行ったり、
また一部では正月の親戚襲来を乗り切る作戦を練るなど、
とてもお忙しい中ではあると思いますが、
年に一回のことでもありますし

いやまぁ年二回やればいいだろという意見はさておきまして、

年に一回のことでもありますし
できれば当ブログをご覧の多くの皆様に、ご参加していただければと
思っております。

初参加の方も普通に募集です。
会のスタイルは殆どディナーショー状態ですので
引っ込み思案な紳士淑女も楽しめます。いや本当に。嘘ではない。


☆決行日
2010/12/28(火)
19:00~



☆決行場所
300宴や 百楽 池袋西口店

既に予約完了。
閉鎖空間取れました(?)


☆一人頭2500円 2.5時間飲み放題つき 

匠の創意工夫によって予算はなんとか薄い本5冊分に収まりました。
コースは鍋。鳥。水炊き。俺が独断で決定した。反省はしていない。
鍋奉行選手権に出る勢いでアクをすくいまくる。


☆ルール
『買って失敗したもの』を1個持ってくる。
それを他の参加者に押し付けて厄を祓う。


☆イベント
●今年一年を振り返る
 恒例 門司の年末スケッチブックトーク


●今年一年を捨て去る
 恒例 厄払い絶望プレゼント会



☆目標
遅刻者ゼロ(達成できない目標を掲げることが企業理念)


☆どんな判断だ?
金をドブに捨てるつもりで参加してください。

いや安いからホント。閉鎖空間だし。たまに良い景品当たることあるし。



人数を集約しますので参加希望者は
この記事にコメントを残してください。



では、よろしくお願いします。

(追記)

参加申し込みは12/20まで!

| 閑話休題 | 13:29 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加希望です。
大丈夫だ、問題ない。

| 鈴木 | 2010/11/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

毎度おなじみ検察屋さんが大好きです。
買って失敗したモノ・・・だと?
今年も頑張って厳選します。

| 野々原いちと | 2010/11/22 22:54 | URL |

鈴木さん
いちとさん

了解
まだまだ募集中

・・・

>野々原いちと

誰っっ!?

| 門司 | 2010/11/23 00:30 | URL |

華麗に3人目だと思うから参加表明。
ついでに秋田からBaby faceしかやってないとかいうアイツも拉致確定でございます。

仕事の休みが取れたらとか腑抜けた事抜かしてますが、引っ張ってきますんで。

| 香月 | 2010/11/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

おおぅ!出遅れた!
今年も参加させてもらいますー

| オム | 2010/11/24 10:29 | URL |

参加します。

会社が潰れなければ(´д`;)

今回のルールは意外とやさしいですね。
探すのが楽かも・・・

| kuroko | 2010/11/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

鈴木さん
いちとさん
香月さん
香月オプションさん
オムさん
kurokoさん

参加希望了解
まだまだ募集中です


既に三週間休みがない・・・どうしたものか。

| 門司 | 2010/11/26 04:36 | URL |

やっちゃったぜ!!

しばらく観てなかったのでやっちまったことに気づいてませんでした。

ごめんなさい、ごめんなさい。。。。
このページ印刷して持って行けば「後悔の品」になりますか??

| 野々原いちご | 2010/11/27 16:20 | URL |

何故に28日なんだ!!!
痛恨・・・
年内最終出勤日だ・・・

逝きたい・・・無理か・・・
無理を承知で何とかできるかな・・・

| かげ | 2010/12/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

12/20まで参加募集中ってことにします。

| 門司 | 2010/12/06 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 04:38 | |

次の日仕事だが問題ない。

というわけで参加表明です。

| 水素水 | 2010/12/17 08:52 | URL |

鈴木さん
いちとさん
香月さん
橘TO・・・誰だっけ? さん
オムさん
kurokoさん
水素水さん
門司
他1名

計9名
〆切まであとわずか。

| 門司 | 2010/12/17 19:04 | URL |

初めてですけど参加したいと思います
買って失敗したもの……何かあるかなぁ

| AI | 2010/12/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

鈴木さん
いちとさん
香月さん
橘TO・・・誰だっけ? さん
オムさん
kurokoさん
水素水さん
AIさん
門司

計10名 参加決定

※当日緊急連絡先を知りたい方は
 『管理者にだけ表示を許可』にして
 メールアドレスを添えてコメントください。
 後日当日緊急連絡先とメアドをお送ります。

※知ってる方→例の080-31**-98**番で結構です。

| 門司 | 2010/12/21 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 11:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 11:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT