携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスター肩こりの称号を得た

3週間ぶりに休みになったので
ちょっとマッサージ屋に揉んで貰いに行った。

どこがひどいかと聞いたら

「特にどこということはなく、全部ひどい」

と言われる。
定期的に受診しろと言われるが、けっこういい金取られるし
どうしたもんかなぁ。
別に死ぬほど辛いけど死ぬわけでもないし、
ちょっと死にそうになってただけだから
そんなに死ぬほどどうしようとは思わないんだけど。

それよりもなによりも

雨に歌う譚詩曲書いてた時にひどい腱鞘炎になって
未だにたくさんの文章を書こうとすると右手首が痙るんだけど
これもう治らないのかなぁ。
あれはえーと、確か
みつきの話を書いていた時で
実は「雨に歌う譚詩曲」は、悠→美佳→みつき→菜々子→千夏
の順番に書いてたんだけど
みつきの時点で相当力尽きていて
最後の千夏の時なんか右手首曲がらないから
(てか、指先を持ちあげられない感じ)
バンダナでガチガチに縛って、
それでも痛くてどうにもなんないんで、左手だけで
ひゃーひゃー言いながらキーボード打ってたんだよねぇ。

空を舞う翼の時は治ったかなーと思ったら
ちょっと経つとすぐぶり返しちゃって
てかいまもこの文章書いてて、手首の甲の方が
じんわり痛いんだけど、

要するになんというか
体を大事にしたほうが色々いいですって話ですが。

まぁ、人間腕の2本や3本犠牲にしてでも
やり遂げるべき事があるって言いたい気もします。

いや、どうでもいい事で犠牲になりたくはないですが。
専ら。そう。

文章書きと関係ない仕事で
半月休み無しとかもういい加減にして下さい
って
愚痴なんですけどねまぁぶっちゃけると。

| 閑話休題 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT