携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとテスト

 
GPS連動でGoogleMapの座標取得してみた
他の人でも見える?
 
そもそもモブログに貼り付けたアドレスの
処理がどうなってんのかよくわからないけど。
高萩沖の航路上を順調に航行中。
オーダーストップ後のレストランで
コーヒー飲みつつダラダラしている。
今のところ全く揺れはない。
 
こう、なんと言えばいいか
俺は今、カウンター席のようなところに座っているんだが
俺の背中側30センチのとこで女性が充電しつつ
携帯いじってて、広いレストランに俺とその女性しかいないw
 
こんな広いレストランに客二人だけで、
30センチの距離にいて、もちろん一切会話しないってのも
なかなか珍しい状況ではある。
2時間ぐらいこの状態が続いてるんだがw
俺が言うのもなんだけど、そろそろレストラン出ないか?w
 
まさか俺が出るまでは充電粘ろうとか思ってる?
 
どうしようか……俺。今出ると負けた気がしてシャクだな。
スポンサーサイト

| モブログとか | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT