携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船内探索 ゲームコーナー


といってもゲームはメタスラ4と脱衣麻雀しかない


さて、粘る女性を放置して先にレストランを出ました。
ゲームコーナーにいってみます。
昔は19XXがあったり割とちゃんとしてたんですが
いつしかパチンコ、パチスロばっかりになりました。

さて、設置機種を軽く紹介しますと

<スロット>
番長(ノーマルとウェディングパネルの2台)
鬼武者3
秘宝伝
4号機北斗のなんか
GOGOジャグラー(もしかしたら違ったかも?)
アラジン
エヴァまご
エウレカセブン
新鬼武者(!?)
ジャンキージャグラー(なぜ!?)

いやー不思議なラインナップですねー。
まさか新鬼あるとは思いませんでしたよ。まだ高いんだよ?
エウレカもあるし、これはいい暇潰しができそう。
しかしなぜジャンキー……流通している台数で考えれば
こういうところにはアイムジャグラーでしょw
ジャンキーはアイムより遥かに面白いからいいんだけどね。

パチンコは冬ソナとエヴァ。まぁこんなもんでしょ。
新鬼はホント素敵。でも、多分誰かずっと打ってて
空かないだろうなぁ席が。
エウレカでも打つか。
スポンサーサイト

| モブログとか | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT