携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェリー内 現在位置


フリーズ引いてしもたw


お風呂に入って、ゲーセンでエウレカ打ってたら
フリーズ引いて赤7からART8連、700枚ほど出る。
終わりがけに白7引いたんで900枚か。
特定役数えてないけど普通に高設定っぽいね。チャン目
やたら出るしボナ軽い。初めてエウレカ簡単だと思った。

http://m.google.co.jp/u/m/AVy1du

で。今仙台沖のようだ。GPS狂ってるわけじゃないらしい
んだけど、もしかして航路逸脱してる?
東海上に低気圧あるから陸地に寄ってるのかもね。
松島に近いようで、窓際なら時々アンテナ3本になる。

23時ぐらいからかなり動揺がきつくなってきた。
時々小さく跳ねる。海面に落ちるときに大きな音がする。
でもこれぐらいなら前にもあったな。
寝るとほとんど気になりません。
船酔いしやすい人は横になるといいです。

むしろこのぐらい揺れがある方が気持ち良く
眠れたりするんですがね自分。

いやーしかし、船の中から現在地確認しつつ
ブログ投稿できるなんて、DOCOMOいいわー
スマートフォン最高だわー

さて、どうしようかな。
あ、マッサージ機空いた。やるか


| モブログとか | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT