携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下船前の最後の入浴


脱衣所の窓は逆光で暗い上に、窓が汚い。


下船前に風呂に入ってた。せっかくなんで
ゆっくり1時間ぐらい。
苫小牧港が見えてきた。おそらくあと10分程度で着くと思われる。
さて、降りる準備をするか……。といっても何も
することはないんだが。バッグ一つしかないし。

着いたら友人の車で札幌まで戻ります。
さーて、長いバカンスが始まるぜー

あ、俺得情報がもひとつ。
昨日今日と、俺が釣りに行こうとしている
石狩あたりはかなりの雪が降ったらしい。
降った雪が湖の氷層上に落ち着けば、まず
大丈夫だろう。氷上釣りもどうにか行けそうだ。

と、書いてたら防波堤が見えてきた。
そろそろ接岸だ。

| モブログとか | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT