携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだろう、この言葉で言い表せられない・・・

体調の悪さ。

風邪をひいた後、1週間で大体体の調子自体は
戻ったと思うのだが、今度は何だか……
そういう直接的じゃないモヤモヤ感がある。

体重が2kg落ちた。まぁ落ちること自体はいいんだが、
同時に色々おかしな感じがある。

食事自体があまり進まない。食欲がない。
スーパーに行って陳列物を見るが、全部食べたくない。

夕方になるとやたらと気持ちが悪くなる。
煙草の本数が、元々少ないのにさらに減った。
なんか貧血気味のような感じが。

睡眠時間は前より伸びた。

なんかいいことづくめのような気がするが、心配っちゃ
心配になってくる。単に高熱の反動なんだろうか?

| 閑話休題 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT