携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もんかな3(仮



脚本を考えてることでストレスが貯まる。
なんかこう、ねぇ。
やっぱさぁその、新鮮な驚きというかなんというか
だれも踏み締めてない新雪を行くがごとくというか
そういうのがなんというか

思い浮かばない。

いや根本的なところで忙しいのもあって
そのせいで取材に行く気力もわかなくて
つーか面倒くさくて
これはいわゆるアレだ。

髪だ。

いや

歳だ。

それプラス環境的にいろいろアレだ。

お前さっきからアレしか言うとらんやろ。


本当に参ったな。
思い浮かばなくて書けない→困る じゃない。
実はもう10本ぐらい話は書けている。
それが全部面白くなくて困っているんだ。
斬新さに欠ける。

やはりアレか。アレしか無いのか…。


そんなアレなもんかな3(仮
今年の夏コミで販売されたらいいねって感じみたいです。
現状でジオングの性能は偉い人にはわかりません。
以上です。

| 閑話休題 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT