携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もんかな和風3

ようやく書き終わって吉川華生に一昨日送った。
いやぁー本っっっ当に難産だった。
都合4ヶ月掛かったわ。

一つ心の底から痛感したのは

俺には
自己作品を客観的に評価する能力がない

ということだな。
この4ヶ月のあいだ
執筆した翌日に
「ダメだ! こんなんじゃダメなんだ! 俺はダメな人間なんだ!」
って髪が抜けるほど絶望して
一ヶ月放置後にその話を見たら
「あれ? これちょっと手直しすれば全然いけるんじゃね?」
とか思い始める。

その繰り返しだ。
やっぱ執筆中は精神状態が異常なんだろうな。


話は長くなりましたが、とにかく肩の荷が下りました。

これで、これでようやく
自分の好きな話が書ける!!w
お笑い一辺倒の話を4ヶ月も考える事の苦痛は凄いんだよ本当に。
反動で俺もう一生ギャグ作品なんか書かねぇ! とすら思う。



以上の理由から門司オススメのアニメ『日常』

放送日等は公式サイトで確認してね!
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 11:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのお気持ち分かります。
書いた直後はこんなのでいいのか、面白くないよね、と思いますが、
3ヵ月後に見てみると、その当時自分が思っていたほどヒドくはなかったりします。
みんなそうなんじゃないかと思います。

作品完成、おめでとうございます。お疲れ様でした!

| 佐々原海 | 2011/05/19 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT