携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黙れハゲ

@へも
「総長は根本的に全然ダメですっ!!」

@総長
「うん」

@へも
「認めてどうするんですか!!」

@総長
「いや条件反射で。で、いきなり冒頭から飛ばしまくりだが
 お前は俺にどうしろと言うんだ」

@へも
「どうしろもこうしろも、要するにキッパリハッキリあの
 どーしよーもなく下品な生物に引導を渡して下さい!!」

@総長
「……そのどーしよーもなく下品なってのは……」

@アクア
「あっひゃひゃひゃひゃひゃ」

@総長
「あそこでバラ珍見ながら大爆笑してるあいつのことか」

@へも
「それ以外に該当者がいますか」

@アクア
「『実は、お母さんいらしてます』って、最初から来てんだろーが
 何泣いてんだよ徳光!! おい徳光!! ゲラゲラゲラ」

@総長
「一応ブログのメインも張れるキャラなんだがなぁ」

@へも
「総長」

@総長
「なんだ」

@へも
「こっちを見ろ」

@総長
「なんだよ」

@へも
「私、本っ気で怒ってるんだけど」

@総長
「ごめんなさい」

@へも
「うむ。というわけで、アクアーちょっと来なさい」

@アクア
「うわーうわー伸介も泣いてるよマジで日テレやりかたえげつねー!!
 ゲラゲラゲラ」

@へも
「アクアっ!!!!」

@アクア
「だーーーーーーうっるせーーな!! 人がバラ珍鑑賞してる時に
 ごちゃごちゃ話しかけるんじゃねーーーーよ!!!
 お前あれか! あの、自分が無視されてるとなんとなく不愉快になって
 なんとなくホームから人突き落としたりするサイコ女か!」

@へも
「ったく……この子供一体どういう言語教育を……、と、とにかくねー、
 今から総長が、あなたに言いたいことがあるそうだから、ちょっとこっち来て
 座りなさい」

@アクア
「イヤ」

@へも
「……あんたねぇ――」

@アクア
「お前が四つんばいになってイス代わりになるんだったらしょうがないから
 座ってやらなくもない」

@総長
「しょうがないな。へも、四つんばいになれ」

@へも
「黙れハゲ」

@アクア
「そうだハゲ」

@総長
「……」

@へも
「えーとともかく! 要するに、総長。ほら、ハッキリと」

@総長
「あーだから、つまり」

@へも
「そうそう。びしーっと」

@総長
「びしーっとな。いいか、アクア」

@アクア
「なんじゃ」

@総長
「……」

@へも
「総長……ほら、びしっと!!」

@総長
「アクア、その、つまりだな」

@アクア
「なんだよ」

@総長
「みんなと仲良くしようね」

@アクア
「善処する」

@へも
「待てコラ」


@総長
「んだよお前口悪くなったな。言ったぞびしーっと」

@へも
「どこがですか」

@総長
「しかも善処するって」

@へも
「そんなもん信用できますか!! なんなんですか今のヘタレな
 物言いは!! こういう年頃の子供が悪い言葉とか使うと、ほんっと
 ロクな子に育たないんですよ!! 総長はそういうのちゃんと考えて
 言ってんですか!!」

@総長
「いや、そういうことはともかくお前、教育ヒステリーの母親みたいだぞ」

@へも
「それも私の立場が危うくなる方向に――」

@アクア
「結局本音はそれだろー?」

@へも
「なんですって……?」

@アクア
「このコーナーのキャラは自分一人でいい、人気を独り占めしたいって
 いう話なんでしょ? ったくよー、お前あれか。デビューしたての頃と
 売れてきた頃でキャラが変わるアイドルみてーだよな」

@へも
「な、な、なjdhいdぎdgさいうえg」

@アクア
「ついでに整形してシリコンぶち込みまくって脂肪吸引とエステ狂いの
 キモいブランド女で、髪なんかいじりまくってバッサバサなのに
 化粧ばっかり塗ったくってアホな男に媚びるのが生きがいっていう
 トップオブ・ザ・バカ女ニューレコードの」

@総長
「いやいやおいそれはちょっと」

@へも
「こ、この……このっ……」

@アクア
「お前みたいな女が魚の死んだよーな目で妊娠検査薬見て『信じらんない』
 とかイカれたこと言って、んなもん中出しすりゃあガキできるって
 わかっててあわてふためくような女に勝るとも劣らないモストバカな貴様に
 聴かせる一曲。清水健太郎で失恋レストラン」

@総長
「いや、そんなラジオっぽくヒいても曲流れないから」

@へも
「ぐっ……ぐすっ」

@総長
「……あれ?」

@へも
「うわあああああああああーーーーーーんっ!!!」

@アクア
「ゲラゲラ」

@総長
「……」

@へも
「ぐすっ、ぐすっ、わぁぁあああああーーーー!! わぁぁぁーー!」

@総長
「……ものごっつぅマジ泣きしちょりますが」

@アクア
「wwwww」

@総長
「いや、おいアクア。さすがにあれはひどいぞ」

@アクア
「またwww人のせいwwwうざすwwww」

@総長
「へもー、おーい。泣くなよ。泣くなー。しかもあんまり泣き姿可愛く
 ないし」

@へも
「総長の……ぐすっ……ひっく……」

@総長
「?」

@へも
「ハゲやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!」

  バタン!! タタタッ……

@総長
「……なんで一日にこう何度もハゲハゲ言われなきゃならないんだ。
 もう一生分言われたような気がする」

@アクア
「見積もり少なすぎwww」

@総長
「やかましい。しかしまたしてもへもがいなくなってしまったな。
 この展開はちょっと予想外だった。ゲームブログにすらならん」

@アクア
「いいじゃん別に。総長とあたしが進行すればみんな納得」

@総長
「それで本当にいいんだろうか……」

@アクア
「いいって言ってんだろ。お前あれか。二またかけてて片方の女に
 逃げられて意気消沈してもう一人の女にもキツく当たって、『あなた最近
 変わったよ……昔はそんな人じゃなかった』とか伏し目がちに言われて
 やっぱり逃げた女のほうが良かったからおおむね身体目当てで
 いきなり偶然の再会を演出してキモがられる臭いオサレ体質の
 チャラ系男みたいな、そういうお前に聴かせる一曲。
 大川栄策で『さざんかの宿』」

@総長
「だから聴けねーよ」

@アクア
「川中美幸の人・うた・心」

@総長
「脈絡ねーよ」

| 未分類 | 01:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー

文化放送リスナ見っけ。

| 金町賤民 | 2005/10/06 01:16 | URL |

なんだかなぁ…。

CV・吉川華生
ってコトでよろしいでしょうかw

| 御影 香月 | 2005/10/06 01:20 | URL |

泣けばいいというものでは・・・

「アクアノートの平日」というよりは
「アクマノートの平日」ということで勝手に脳内変換。
でもとりあえず徳光と伸介については激しく同意w

| YZF | 2005/10/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

とりあえずアクア萌え

へももくじけずに頑張れ

| KEI | 2005/10/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

連続性は保たれているのです

こんにちは。
作風は前と変わってないなあと思いました。
なんか安心しましたよ。
今後の御活躍期待してます!

| saboten | 2005/10/09 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT