携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司の割と最近の状況

気になっている方もいると思うので
門司の最近の状況を、1日のダイジェスト形式で
お知らせしようというこのコーナー!

どんなスペクタクルな日々か、興味ありますね! 楽しみですね!



07:15 起床 なんとなくぼーっとする

08:00 車で会社へ向う 道中はワンセグでとくダネ!を流しながら、
               小倉さんの毎日コロコロ変わる意見を楽しむ

08:30 途中、セイコーマートに立寄ってお弁当とサラダを購入。

09:10 会社到着 9時始業なので遅刻しているが特に問題はない。

09:12 ノートPCを立ち上げメールチェック

09:13 メールが一通も来ていないことを確認する

09:14 午前の業務終了 以後正午まで特に何もなければネットでも見て過ごす。

12:00 おひるだー!

12:03 お弁当を電子レンジで温める過酷な作業。

12:05 うっかり温めすぎる。

12:06 セイコーマートのシーザーサラダに舌鼓を打つ。

12:21 お弁当完食 以後13:00まで自由時間

13:00 午後の始業 まずはメールチェックをする。
             メールは一通も来ていなかった。

13:01 一応勉強の為、業界の話題をニュースサイトで仕入れる

13:03 特に興味深い話題も無かったので終了

13:04 お茶を入れてのんびりと過ごす。以後自由時間。

14:00 自由時間orもしも遊びに行きたければ早退する。

14:01 今日は強い意志で、早退しないと決断した。以後自由時間。

17:00 終業 残業しようにも仕事が無い。早く帰れと急かすような
        社長の言葉に従い、帰る。

18:00 ちらっとキャッツアイのメダルコーナーの様子でも見て帰るか……。

20:00 キター!!

22:00 コネー!!

24:00 帰宅。今日も遅くまで大変な一日だった……。

24:30 アニメなどを見る作業が忙しい時間帯。とにかく時間が無い。

25:00 就寝
    布団に入って一日を思い返す。あそこでジャックポット引いていれば…。


毎日がこのような激務で、正直ボロボロなのですが(主に財布が)
がんばってやっています! いいですとも!

| 閑話休題 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT