
豚バラ丼大盛 ランチタイム500円(昼は大盛無料)


札幌市 北19条西5丁目。
今日は仕事でこの辺にきた。
そしてランチタイム。

久々に飛び込みでご飯レビューだ!!

こちらのお店。昼は『豚家』夜は『LOW』という
バーとなるらしい。
ダーツマシンが置いてあったりする。
大学も近いし、夜は夜で賑わうのだろう。

豚丼の店なので早速豚丼を頼んでみた。
しばらくして出てきたのが写真。

多いね。
丼は意外と浅かったのでそこまででもないけども、
500円にしては多い。

このほかに『学生豚丼大盛』っていうさらに多いのが
あるらしい。それも500円だが、頼まなくてよかった……。

さて、お味のほうはというと。

ん、うまい!
予想外にあっさり。肉がもっとブタブタしいブタって
感じかと思いきや全然。癖もないし、あっさり柔らか。
また、タレも濃そうなのに全然。
むしろ世の豚丼より薄味なほうなんじゃ?
しっかりとした固さを残しているタマネギもたっぷり。
肉もたっぷり。ケチケチしてない。

これで500円!!
驚いちゃうな。

ラーメンよりも安いんだよこれが。ねぇ。
大学近いロケーションだとこのぐらいの勝負は普通?

ちなみに夜も豚丼やってるそうです。
こりゃいいや。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
