携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアノートの平日オフ開催決定!

アクアノートの平日オフ2016

開催決定!


【副題】
~バーチャル革命?
ああ、バーチャロンが出た時の事か~

(注・ナムコのウィニングランなんだよなぁ…)

とき :2016年12月30日(金) 20時ごろから
ところ:新橋~ニュー新橋ビル居酒屋個室
予算 :3000円 超過したら開催者責任払い
備考 :2時間ちょっとの飲み放題と美味しい鍋!

昨今のゲーム業界の面白いところや
ダメダメっぷりについて
熱く、ゆるく、たまには優しく、
実家のペット(文鳥)に語りかけるように、
またはトランプ大統領の如く、
もしくは伊武雅刀のように、
時には素人図鑑file-07の3番目の人のように、
サマーレッスンで常時画面が暗転している人のように

語ります!

コミケ前、コミケ帰りに
年末の打ち上げしちゃいましょう!

参加申込みは拍手コメントかブログコメントで
お願い致します!
3名以下だと個室が取れないこともあるので、
どしどしご参加ください。

| 未分類 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーピエロ 戸倉店

腹へった。


あ、現在朝の10時です。で、なぜ朝食つきなのに
お腹がすいているのかというと
寝過ごしたからなんですね。

いやぁ。

まぁ、今宿泊しているホテルの朝食は
正直嫌いじゃないけど好きじゃない
レベルなので、どうでもいいっちゃ
どうでもイーグルス。

さて。今日の朝食は……



ロースカツ定食 770円

朝から豚カツwww

ていうかピエロでハンバーガーじゃないの!?

いえいえラッピ(ラッキーピエロの略)はレストラン
ですよ。
定食だってあるんですよ。

で、なんで豚カツなのか。
それについては話が長くなります。

昨日、仕事前に時間があったので、ゲーセンを回ったり
パチンコ屋視察したりいろいろしていたのですが、
逆に遊びすぎて、昼御飯を食べる時間が遅れて
しまいました。これはいけない。
サッと食べるにしても、函館だとラーメンとか?
しかしいまひとつピンと来ない。

そんなこんなで時間が失われ、まぁいいかと
北海道を中心に展開しているパチ屋のライジングの
併設飲食店、『雷亭』に行きました。

そこで、私は

懺悔いたしますけど

生まれてはじめて、カツ丼を残しました。

基本的に食べ物を残さないのがポリシーなんですが
あれはひどすぎた。
まず肉が悪い。冷凍焼けし乾燥した肉は
食感も味もひどいの一言。カツ丼といえば玉ねぎと卵だが、
玉ねぎはまだいいとして、卵はカッチカチのハードボイルド。
いくらパチ屋だからってハードボイルドは止めろ。(cv子安)

いや、これだけだったらまだ、目を瞑れば食えないことも
なかった。
問題は、恐らく衣をつけたまま冷凍していたと思われるが
衣になんというか、冷凍庫の臭いが移っていたこと。
肉が不味く、衣が冷凍臭とかもうどうしようもない。
というより、仕事で来てるのに腹を壊すのもまずい。

残しました。

今日はその復讐戦というか、
値段が同じぐらいの豚カツがどう違うのか。
ハッキリさせておきたかった。


結論

店の問題

値段なりに肉は薄いし、揚げ油もそんなに良くないですが
全く普通に問題なく食べられます。
なんとなく喫茶店の豚カツのようです。
味噌汁もついててキャベツもたっぷり。
普通にいただけます。

昨日のあれは何かの間違いだったのでしょう。
もしくは悪夢。

忘れなければならない何か……。
きっとそうなんだ……。

| 未分類 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT